アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ポタリング」のブログ記事

みんなの「ポタリング」ブログ

タイトル 日 時
三宅島 エコライド2009
三宅島 エコライド2009 10/02〜10/04にかけて、三宅島のエコライドに参加してきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/04 22:08
XTR−9速化!
XTR−9速化! 久々(過ぎる)の更新ですが、BD-3、いろいろと変えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/28 22:12
桜ポタリング2 〜野川サイクリングロード〜
桜ポタリング2 〜野川サイクリングロード〜 本日も午後3時からBD-3でポタリングに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/06 23:55
桜ポタリング
桜ポタリング タイトルは『桜ポタリング』ですが、実際はクランク交換後の試走です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/05 20:00
たいやき
たいやき 本日の東京の気温16℃ そろそろ自転車も復活できそうな季節になってきたかなという感じです。自転車生活冬眠のリハビリも兼ねて30Kmばかり走ることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/09 18:41
Tyrell!タイレル!
Tyrell!タイレル! 久々の更新です。 これだけ寒いと乗らずイジらす冬眠状態です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/27 23:00
2007年最後のポタリング
2007年最後のポタリング 琵琶湖周をポタリングしました。 「この日しかない!」という晴天の12/27、午前11時に実家(大津)を出発。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/27 20:00
たいやきポタ
たいやきポタ 天気もいのでチャリに乗ろうと思いながら行くところが思いつかない。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/16 21:02
基準タイム(多摩湖CR)
基準タイム(多摩湖CR) ここのところ、物欲任せのカスタマイズばかりで全く走れていません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/02 23:00
多摩湖CR
多摩湖CR mixiのBD-1の集まりで多摩湖CRを走ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/28 23:00
真夜中のCR
真夜中のCR どうしても走りたくなって友人と合流し多摩湖CRへ。時間は真夜中の0時。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/21 03:00
地図のテスト
地図のテスト 本日、本当は『東京タワー・ポタ』を計画していたのですが、朝、起きた段階でOUT。昼の11時前では・・・ね。 天気が微妙なせいもあって早々に諦めました。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/14 21:37
たくみの里ポタリング(など)
たくみの里ポタリング(など) 旅行2日目。 本日の予定は「りんご狩り」・・・ですが、これだけでは時間を持て余す(&BD-3にも乗りたい)ので、どこか行くところを探します。 あった、ありました。「たくみの里」。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/07 23:00
群馬サイクルスポーツセンター
群馬サイクルスポーツセンター 温泉旅行を名目にかねてからちょっと気になっていた群馬サイクルスポーツセンター(GCSC)に行ってきました。 このGCSC、その名のとおり自転車ONLYのスポーツ施設(?)ですが、ここに日本最長の自転車のサーキットコース(全長6.5Km)があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/06 23:00
印旛沼CR
印旛沼CR 人生初(?!)のCR。走ってきました。 千葉にある印旛沼から利根川ルートで、往復48.3km。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2007/09/20 01:25
昼カフェ
昼カフェ 本日は家族で昼カフェ。(・・・ランチとも言う) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/16 22:31
10年ぶりに
10年ぶりに mixiの某サークルで知った高円寺にあるカフェに行こうと思って出発〜。相変わらずの「近所ポタ」ですが、旅行でここ1週間全く自転車に乗っていないのでリハビリには充分・・・過ぎました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/09 00:03
TwinRingMOTEGI 〜ポタリング〜
TwinRingMOTEGI 〜ポタリング〜 ツインリンクモテギで早朝ポタリング。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/16 11:46
ぽたぽた
ぽたぽた 井の頭公園にポータリング。距離にして往復5km程。雲行きが少し怪しいものの、天気はなんとかもつだろうと公園内を少し走る。木の中を抜けるとても気持ちのいい道。爽快〜。ちょっと休憩も兼ねてアイスクリーム屋に寄る。ついでにジンジャーエールも。。。 帰り。空模様がとっても怪しい。これはヤバイ!と思った時には既に遅く、まもなくして雷雨。これではBD-3では帰れない。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/02 00:39

トップへ | みんなの「ポタリング」ブログ

空と海と(山と)BD-1! ポタリングのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる