空と海と(山と)BD-1!

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜ポタリング2 〜野川サイクリングロード〜

<<   作成日時 : 2008/04/06 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日も午後3時からBD-3でポタリングに。

画像






前から気になっていたけど1回も走ったことがない『野川サイクリングロード』へ。

画像画像画像






とりあえず野川公園から行ける所まで・・・でスタートしたのですが、このサイクリングロードかなりいいです。名前の通り、野川沿いをひたすら走るのですが今の季節は「桜のトンネル」。 桜のシーズンは少し過ぎた感はありますが、それでも充分に満足のいく景観でした。道幅は少し狭めなのですが、桜の古木をよけるように走るのもまたいい感じです。

画像画像画像





途中、まわり人の目も気にせず撮影会。

画像画像画像






それにしても。この景色は東京に居るとは思えないですね。「こんなところもあるんだな」と新しい発見ができました。

画像画像画像






時間も時間だったので、終点(二子玉川)まではいけませんでしたが楽しいポタリングとなりました。 ここは ”お気に入り” 登録しておかないといけません。(今回はGPSをもってこなかったので軌跡とりはなし・・・)




# BBの軸長は、おおやまさんから連絡があって「118.5mmで正常」とのことです。異音は軸長以外の問題であれば解消可能(かも?)と。 また全くの別件で、BD-3のスプロケを9段化する計画が・・・。 ついでにシフトもディレラーもXTRに?!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜ポタリング2 〜野川サイクリングロード〜 空と海と(山と)BD-1!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる