空と海と(山と)BD-1!

アクセスカウンタ

zoom RSS たいやき

<<   作成日時 : 2008/03/09 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日の東京の気温16℃
そろそろ自転車も復活できそうな季節になってきたかなという感じです。自転車生活冬眠のリハビリも兼ねて30Kmばかり走ることにしました。

単に走るだけより目的を・・・ということでたいやき
往復で40km弱。

うす皮パリパリ たいやき越後
地図

画像画像








食べたのは季節限定あん(?)。
個人的にはちょっと甘すぎなような気がしましたが、久々自転車で感覚がおかしくなっていたということにしておきます。 クリームもあるのですが、焼くのに間がかかるとのことで食べれませんでした。(いつもクリームは人気高し)

たいやきを食べ終わって帰路へ。
だいたい20km/hキープでペースは結構良かったものの、家についたときには足がヨロヨロ。歩くのもちょっとおかしな動きになっていました。

・・・本格的に乗る前には、もうちょっとリハビリしないけませんね。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たいやき 空と海と(山と)BD-1!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる