空と海と(山と)BD-1!

アクセスカウンタ

zoom RSS CYCLE MODE international 2007

<<   作成日時 : 2007/11/17 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

行ってきました。
初です。 私のイメージでは混雑具合は、”モーターショーの1/3くらい?”でしたが、多い、多い。かなりの人にちょっとびっくり。

いかにもサイクリスト! な人から私のような一般人(?)まで幅広く、チャリってこんなに人が集まるんだと驚きでした。どう考えても一般的な価格ではない自転車が98%というイベントにこんなに人が集まるとは。

画像画像





さて。 CYCLE MODEですが・・・

 ・ロードが欲しい。
 ・フルカーボンがいい。
 ・Dura-Aceかなやっぱ。
 ・この際、ホイールもカーボンに。

ということで。

⇒ TREK Madone 6.9Pro  完成車:\980,000

画像







■Madone 6.9Pro(写真ミス・・・)

が理想となりました。
夢のまた夢の夢の夢の・・・と書いて、り・そ・う と読む。

いいですね、良すぎますね、ロード。
6.9とはいかなかったものの、Madone 5.5に試乗しました。

画像画像





■Madone6.5(5.5+20諭吉!) ■7.9FX(こっちでも速い)

「なんじゃこりゃ〜?!」

という、軽さとスピード。。。。 試乗コースで、軽めのギアにして(本当はやってはいけない)ちょっと全開!まで引っ張りましたが、おそろしくスピードが出る出る出る出る〜!! 

これはヤバイ。BDの下りの全開記録(60km)は平地でオーバーできます。 ロードって、こんなに、こんなに速いんだ。。。(感動の嵐、嵐っ!)

これは、本気でやばいですね。
幸い、値段が値段なので買う(買える)事はないですが、「いつかは・・・Madone!」という目標ができたような気がしました。

その他、CYCLE MODEで気になったのは・・・。

 ・今年のミズタニのBD-1の広告が"エロ路線"に。
 ・かわいい系ロードのデローザ(値段はかわいくないけど)
 ・ゲイリーフィッシャー!
 ・長っ!長すぎる、このリカンベント!
 ・お子様にも跳ね馬を。

など。 いろいろ楽しめました。

■カドワキのBD-1                         ■ハートマークのデローザ
画像画像画像










          ■エロ系(もう1つ過激バージョンあり。それはカタログで・・・。)



■MTBの生みの親(?!)     ■長いって!         ■英才教育・・・
画像画像画像





おまけ。

■Muの値段じゃない・・・    ■KLEINグラデーション   ■COLNAGO/Ferrari(様)
画像画像画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サイクルショー行って来たんだ〜いいですね。来週は大阪でも開催されるので暇なら行って見ようかな?
それにしても高額なバイクばかりですね。溜息しか出ません。オートバイ・自動車で98万円って言われたら「安い!」なんですが、同じ金額でも自転車だとすごく高額に聞こえますね。

>>スピードが出る出る出る出る〜!!
本当に軽いんですね。表現でものすごく軽いのが伝わりましたよ。私もロードには乗った事無いのでどれほどの違いか1度乗ってみたいです。

ミズタニはうわさ通りエロなんですか〜
ミズタニの広報は何を考えて何にターゲットを絞っているんでしょうかね?

写真で見る限り週末でも会場は歩ける程度みたいですね。大阪ならもう少し少ないかも?それなら行ってみようかな。

よしぞう
2007/11/18 14:47
今回のサイクルモードは、試乗コースが充実!らしいので、是非ロードのご試乗をなさってください。トレック・ジャパンの真横が試乗コースになってますから!
でも。98万円は行き過ぎですよね。。。

ミズタニのこの(エロ)路線は、広報・・・いや社長の趣味ですかね?? ride me!(オレに乗ってくれっ!)ってBD-1が跳ね上がっているのがもう1つの広告なんですが、女性が見たら多分ちょっと引きます。(男性的に気持ちはよ〜く分かる)

そんなわけで。是非行ってみて下さい!
ほにゃらら
2007/11/20 00:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
CYCLE MODE international 2007 空と海と(山と)BD-1!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる