空と海と(山と)BD-1!

アクセスカウンタ

zoom RSS 昼カフェ

<<   作成日時 : 2007/09/16 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は家族で昼カフェ。(・・・ランチとも言う)

目的地は、本来なら夜カフェがメインな"PLANET 3rd "。
自転車に乗りたがらない嫁を「自転車で20分くらい」と言って連れ出します。
「まだ」「どこにあるのよ」「いつつくのよ」を100回くらい聞いて到着。
出発地からの経過時間39分。。。 距離にして10km弱・・・遅い、遅すぎる。

画像画像←ソファー席から眺めるカウンター。中2階になっている。





料理は・・・・・・・だったけど、お店は良かった。(建物自体は古い
んだけど、内装は新旧ハイブリッドのノスタルジックな感じ?) 
ソファーでかなりくつろげるし、PCもあるのでこのようなブログも
書けます。 店内も広く、「雰囲気はサイコーね。2時間は居れる。」
と嫁は先ほどとはうって変わって上機嫌。

ランチを済ませた後は交通公園。嫁と子供は遊ばせておいて、私は
もっぱらBD-3で交通公園内を走ります。"コース"はいい感じなんだ
けど、やたらと交通ルールにうるさいおっちゃんとおばちゃんがいる
ので、間違っても"最高速チャレンジ"はできない。(当然・・・)
おとなし〜く走って、写真を撮る。 ・・・はい終了。

画像画像画像





その間、子供はおもちゃ自動車(足を外に出して地面を蹴って
進むやつ)に乗ってぶんぶん暴走。 ・・・いいなぁ。

画像





と。今日はカフェに行けたものの私とBD-3は不完全燃焼。

・・・というわけで、明日は千葉のCRにお出かけ。(家族の了解済み)
いいコースらしいので明日こそは”脱・近所ポタ”も兼ね、全開できる
ことを夢にみつつ寝ます。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
家族で昼カフェとはおしゃれですね^^
何だかんだ言って自転車でついて来てくれる優しい奥様じゃありませんか^^ どこの奥様も同じですね。私の嫁も「あと何キロ!まだー?」と走行中ずっと言ってましたよ。ランチの後に子供と遊んでキチンとパパされてますね。千葉CR思いっきり楽しめましたでしょうか? 
よしぞう
2007/09/18 21:40
おそらく、”嫁といく最初で最後の昼カフェ”になる(なった)と思います・・・。 千葉CRは楽しみ過ぎて(?!)ものすごく勉強になりました。そろそろUPしますが、もし読まれましたら「アホやね〜」と一蹴してやって下さい。 (^^;
ほにゃらら
2007/09/19 03:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
昼カフェ 空と海と(山と)BD-1!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる