空と海と(山と)BD-1!

アクセスカウンタ

zoom RSS 10年ぶりに

<<   作成日時 : 2007/09/09 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

mixiの某サークルで知った高円寺にあるカフェに行こうと思って出発〜。相変わらずの「近所ポタ」ですが、旅行でここ1週間全く自転車に乗っていないのでリハビリには充分・・・過ぎました。画像
画像


東京に出てきて初めて住んだ街、高円寺。
現在の住まいからは片道10Km弱。
画像


20分ほどしてカフェ(http://www.planet3rd.jp/koenji/)の前に到着。
でも人がいっぱいで入れない・・・。
仕方がないので昔住んでいたアパートを見に高円寺駅を北に向かう。
(なんとなく気分で)

途中、

「あれ店が変わっている・・・」 (なんか悲しい)
「この店変わってない!」 (なんか嬉しい)
「ここよく通ったな〜」 (懐かしい)

そして到着。
画像

ま、普通に、普通〜のアパートですが、元住人にとってはやはり特別
なわけで。。。しばらく感慨にふけていました。

でも・・・。これといった特別な用事もないのでそのまま帰ります。。。

帰ってきて気がついたこと・・・ワイヤーロックをどこかで落とした・・・。(涙)

次は、次はカフェに行けますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
まだまだ昼間は暑いですね。
目的のカフェに行けなくて残念でしたね。

私も今まで色んな場所に住んでいましたが初めて18歳の時に1人暮らしをした場所(京都)が一番思い出があり、忘れない場所です。私も京都に行った際は住んでいたマンションの前をワザワザ行く時があります。

次回はカフェに行ければいいですね^^
よしぞう
2007/09/09 21:33
こんばんは。

カフェ、本当は "夜カフェ" なので昼間には行かないのが正当派(?)なのですが、とりあえず下見というところでした。

京都にお住まいでしたか。いですね〜。
私の実家が滋賀なので京都はよく行ってました。でも目的地まではいつもクルマ。よしぞうさんのように京都をチャリで・・・って素敵過ぎます。
ほにゃらら
2007/09/11 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
10年ぶりに 空と海と(山と)BD-1!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる