空と海と(山と)BD-1!

アクセスカウンタ

zoom RSS フロントバッグ装着〜

<<   作成日時 : 2007/08/03 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像ZWEIのサイクルバックを付けました! 購入は和田サイクルさん。(家から片道5Kmほど。もちろんBD-3でGo!) 購入した直後に「の選択を誤ったか?!」と思ったものの、”ま、目立たないと自転車は危ないから。。。”とその時は自分に言い聞かせ、家に帰って再び眺める・・・。  ん〜。 青に赤って合うハズなのに、バックの位置が悪いのかどーもしっくりきてない。。。 茶色もあったのに、あ・え・て選んだ。 ま、いいさ。また買えば・・・とか思ったり。

画像とりあえず、これで財布、携帯、ロック(1個、がんばって2個)+αくらいなら入る!いままでズボンのポケットに強引に押し込めていたあの感覚(ピチピチ感)から開放される!確かに快適!
あとは・・・バック取付け時に外されたサイクルメーターを付け直さないと。(ライトはステムに移動済み!)メータはワイヤレスだけどバックで電波が受信できなくなる/感度が落ちるコトはないよな〜というのがちょっと心配かな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フロントバッグ装着〜 空と海と(山と)BD-1!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる